ガチャガチャ

朝の6時に目を覚まし、課題をやればいいものの朝から食欲が襲います。


80%のカカオチョコレートを2粒つまんでセーフ。今日は模試二日目というのにやる気がまったくもって起きない。


勉強すればいいのにね。参考書すら開けない見れない。学校に行くのもだるい。でも行かなきゃ東京に行けない。まず卒業出来ないからね。


アコースティックギターのチューニングをしたら母もまだ起きてないのにジャカジャカ引きまくる。少しでも時間がすぎれば。

母がいれば過食は出来ないし、そういう状況を作り出す。

あー、過食したい過食したい。

でもその後に待ってるのは後悔だから。


今日は下剤を飲む日だ。1週間に1回から2回と決めてる。体重計には今週は乗らないと誓おう。


保健室の先生に高校生中には治らないと言われた。もちろんそんなの分かってる。



私、このふつふつとした怠惰感と

悶々と募る食欲に耐えながらあと一年半耐えるべし。


頭が足りたくても頭下げてまで

親に東京に姉と住みたいって言うつもり。

新しい世界が見たい。



あと、プーチンと栗金団のためにね。


あー、今日も生き抜けますように。



☟実姉のblogも見てね👀

http://myzm-kiyota.hateblo.jp/